エブリデイ

世間の気になったニュース(全ジャンル)を2ちゃん・5ちゃんねるを通して発していきます。アンチ気味なので気にならな方々は楽しんでみてください。

    世間の気になったニュース(全ジャンル)を2ちゃん・5ちゃんねるを通して発していきます。アンチ気味なので気にならな方々は楽しんでみてください。

    カテゴリ: 芸スポ



    (出典 i.pinimg.com)


    なんだぁ、この水着は?あまりにもこの娘の魅力を減らしてるわな!勿体無いぞ!

    1 クトノモナス(大阪府) [ニダ] :2020/08/23(日) 21:38:30 BE:115523166-2BP ID:f11hovXP0●.net

    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    154センチの身長にバスト100センチのIカップの持ち主であり、そのギャップで多くのファン
    を引き込んでいる四宮由貴が2枚目となるDVD『Touch me softly』(スパイスビジュアル)を
    リリース。発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップで行われた。

    昨年12月に都内と千葉県で撮影された今作。「ファーストDVDの撮影をした1週間後にこ
    のDVDの撮影だったんですよ。撮影はとても緊張していましたけど、ピュアピュアな私が
    見れると思います」とあいさつした。

    胸が大きくて撮影では戸惑うことが多かったそうだが、「水着を中心にして上手く着ること
    ができなくて、どうしてもずれてしまうんですよ。スタイリストさんにも協力してもらって、な
    んとかポロリとかもしないで撮影できました」と明かした。今作では温泉旅行という設定に
    挑戦した四宮だが、今後の作品で挑戦したいことを聞いてみると「今回は旅館におじゃま
    して撮影をしたんですけど、また旅館で撮影できたらいいなと思いました。最初のころは
    緊張しての撮影だったんですけど、雰囲気もよくてリラックスもできたので、楽しくでき
    ました。でもこれだと今回と同じような設定になってしまうので、次は女将さんに挑戦し
    たいです。和が好きなので着物を来た作品とかやってみたいです」とアピールした。

    https://news.dwango.jp/gravure/53254-2008

    (出典 www.spicevisual.com)


    (出典 www.spicevisual.com)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    (出典 news-img.dwango.jp)


    【【グラビア】B100W63H90、真面目清楚系なお顔でIカップバストのグラビアアイドル】の続きを読む



    (出典 dwn.jp)


    可愛いね、セーラー服なんか着たら絶対に見てまうやろーw

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/08/22(土) 15:11:55 BE:529424694-2BP ID:CAP_USER9.net

    sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
    8/22(土) 14:42
    エンタメNEXT

    スカートたくし上げ、スク水…森嶋あんりが披露した究極の制服フェチ写真に「これは刺さる」の声
    森嶋あんりTwitter(@anchuu_122)より
    ゼロイチファミリア所属の森嶋あんりが21日(金)、Twitterを更新。夏の青春感あふれる制服&水着を公開した。

    【写真】スク水姿も披露、森嶋あんりのフェチ感あふれる制服カット

    森嶋あんりは、群馬県出身の18歳。現役高校生ながらモデルや女優としても活躍する今注目の美少女だ。

    森嶋は「暑さに負けるな!」と爽やかな学生服の写真を投稿。スカートをまくり上げるような写真や下に着たスクール水着が見えている写真などフェチ感満載となっている。白く透明な肌は、見ているだけで涼しげだ。

    この投稿にファンからは「体感気温が15℃下がりました」「清楚と見せかけてこれなんやもん。サイコー!」「これは刺さる」と絶賛コメントが寄せられた。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    ツイッターの写真

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    https://news.yahoo.co.jp/articles/d43559260cd80c2d766ccae3717922aa9109adc7


    【【モデル】スカートたくし上げ、スク水…#森嶋あんりが披露した究極の制服フェチ写真に「これは刺さる」の声 】の続きを読む


    【水着】美しいボディラインに視線集中!注目の女優・桜田茉央の“ナチュラルセクシーなビキニショット”に反響続々! |



    (出典 kensetsutenshokunavi.jp)


    眉毛がめちゃくちゃ印象に残るな、これからも見かけそうだわ

     女優の桜田茉央が自身のTwitterで20日、美しいボディに思わず見惚れるセクシーなビキニショットを披露し、話題を呼んでいる。



    オシリスの“アスカコス”が超セクシー!


     桜田は、「おはようございます サイゾー9月号発売中です 自然体なゆったりとしたグラビアになっているのでぜひ」というコメントとともに、撮影オフショットと思われる写真を公開した。


     これに対してネット上では、「可愛すぎ!!」「スタイル抜群」「癒やしだわ」などのコメントが多く寄せられている。


    絶賛の声続々!注目グラドルの柄水着


     19日発売の雑誌「サイゾー」(株式会社サイゾー)に、自身初となるソロでの表紙を飾った桜田。「ミスマガジン2019」では審査員特別賞に選ばれるなど、グラビア活動も積極的に行っている注目の美女だ。


    >>ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【水着】美しいボディラインに視線集中!注目の女優・桜田茉央の“ナチュラルセクシーなビキニショット”に反響続々! |】の続きを読む


    【グラビア】Gカップグラドル・日向葵衣、私生活ではじつはS 「 友達と一緒にお風呂に入って…」



    (出典 i.ytimg.com)


    あまりソフマップには出ない感じの人かな。でも好みのボディーですがw

    日向葵衣

    Gカップグラビアアイドル日向葵衣が、最新DVDHealing Flower』(ラインコミュニケーションズ)をリリースしらべぇ取材班は、発売記念イベントに訪れ、本人に見どころを聞いてきた。

    画像をもっと見る

    ■ナース姿で癒しをお届け

    彼女にとって2作目となる今回。新型コロナウイルスの自粛期間中に体を鍛え、髪も切って、ファースト作品とはだいぶ異なる容姿に仕上がっているという。

    日向葵衣

    なお、彼女は「マスコットキャラのよう」とよく言われるらしく、それに則し、今回は「癒し」をテーマに。ナースを演じる日向が、患者(視聴者)を一目惚れをするという設定で、2人はその後、男女の関係へと展開していく。

    関連記事:日向葵衣、ナース服の中に「こんなエッチな下着を…」 患者との恋愛描く

    ■大胆ハイレグにも挑戦

    日向葵衣 日向葵衣 日向葵衣 日向葵衣

    作品の序盤ではナース服が登場するが、衣装の下では赤い勝負下着を着用しているそう。「肉食系ナースって感じで、私がめちゃめちゃ攻めてます」「相思相愛になっていく」と小悪魔チックな笑みを浮かべる。

    一方で、お風呂掃除のシーンは衣装がかなりハイレグで見応え抜群。大胆なデザインのため「お尻ストさんも、お胸好きの方も両方楽しめる内容になっていると思います」と楽しそうに教えてくれる。なお、このシーンが最もセクシーとのこと。

    ■じつはSで…

    日向葵衣

    肉食系のナースを演じたわけだが、リアルの彼女の性格について訊ねると「私は完全にSです」と即答し、おっとりとした口調とのギャップに取材陣を驚かせた。

    「友人には絶対にSと言われる」とのことで、エピソードを求めると「友達の家に泊まって一緒にお風呂入った時にシャワーでいじめたり…お湯に浸かってる子に冷たい水をかけて。かわいい〜ってなります(笑)」と笑みを浮かべる。

    本作でもこのSっぷりは発揮されているのか…実際に視聴し確かめてみてはいかがだろうか。

    【日向葵衣(ひなたあおい)】

    1993年2月10日生まれ/B90・W56・H90/趣味:ゲーム実況鑑賞、お風呂/特技:バトントワリング

    ・合わせて読みたい→日向葵衣、ナース服の中に「こんなエッチな下着を…」 患者との恋愛描く

    (文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO

    Gカップグラドル・日向葵衣、私生活ではじつはS 「 友達と一緒にお風呂に入って…」


    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【グラビア】Gカップグラドル・日向葵衣、私生活ではじつはS 「 友達と一緒にお風呂に入って…」】の続きを読む


    Hカップの有村架純・ちとせよしの“純白下着”大興奮「白くてまぶしい」 | ニコニコニュース



    (出典 img.sirabee.com)



    清純派女優そっくりの顔立ちと、97センチの爆乳を武器に、「Hカップ有村架純」の二つ名で大ブレークしているグラビアアイドル・ちとせよしの。彼女が自身のSNSで、純白の生パンティー&ブラジャーを公開した。

    【関連】『めざまし』阿部華也子“透け透けノースリーブ”出演で「朝から過激!」 ほか

    ちとせは、8月16日に自身のインスタグラムを更新し、自身が愛用している美容グッズを紹介。《この時期は特にマスクとか日差しとかで肌がやられてるのでケアを怠らないようにしなくては、、、》と、高い美意識をうかがわせている。

    クリームや化粧水など、おしゃれアイテムが並んだ画像だが、何と正面に陣取っているのは純白のパンティーブラジャー。生々しい上下セットがデカデカと、最も目立つ位置に置かれている。

    Hカップの有村架純・ちとせよしの“純白下着”大興奮「白くてまぶしい」

    ちとせよしのの純白下着セットに大興奮

    何とも大胆な投稿だったが、本人は《素敵なランジェリーと最近愛用してる美容グッズたち︎ 白のレースは王道かわいいですね》とノリノリ。その女子力の高さに、彼女に憧れる同性のファンからは《クリーム同じの使ってます!》などと称賛が上がっている。

    しかし、自身の着用する下着を公開するという大胆さに、男性ファンからは、

    《かわいくてセクシーなランジェリーやわぁ~》
    《白のレース最強ですね!》
    《かわいくて良いですね やっぱり王道》
    《それにしてもランジェリーが白くてまぶしい》
    よしのちゃんの女子力の高さが分かるけど、この写真を見て変な想像をしない男子はいない…》
    《純白パンティーは心の清らかさの証しだ》

    など、興奮の声が殺到。いやらしい投稿ではないと分かりつつも、本能的なコメントを控えられなかったようだ。

    下着フェチにとってはたまらない投稿となった今回。次はぜひ着用画像をアップしてほしいものだ。

    【画像】

    nudethaimodel / Shutterstock



    (出典 news.nicovideo.jp)

    【【芸能】Hカップの有村架純・ちとせよしの“純白下着”大興奮「白くてまぶしい」】の続きを読む

    このページのトップヘ