Nintendo Switchが巨大化した!? ジョイコン型の棚を付けた42型テレビが迫力のかわいさ


無料なら頂きたいですw

 ファミコンメガドライブの“ミニ”版が目立つ昨今、今度は逆にNintendo Switch巨大化したような写真が注目を集めています。かわいいしド迫力!

【画像】ジョイコンの中身を見る

 実はこれ、ジョイコン型の棚が両脇に付いた42型テレビTwitterユーザーkai.mariosfunさんが、オーダーメイドで棚を入手し、テレビと一緒に背面のボードへ取り付けたものなのです。ソフトやら周辺機器やら、いろいろ収納できて便利そう。

 インパクト抜群の写真は、「SwitchLL(笑)」「収納もできてむだがないデザイン」「任天堂ファンの夢のようなお部屋」と好評を博しました。

 なお、このテレビがあるのは子ども部屋とのこと。壁からマグナムキラーが飛び出していたり、大量のamiboがおしゃれに飾られていたり、全体がおもちゃ箱のように仕上げられています。ここんちの子になりたい。

画像提供:kai.mariosfunさん

何これ、Switchでっか!


(出典 news.nicovideo.jp)

シユ

シユ

これは要らないけど、画面を一回り大きくした新型が欲しい。