ヤンチャでえちえちなサキュバス召喚! 噂のコスプレイヤー・ぽにょ皇子が降臨 | ニコニコニュース



【元記事をASCII.jpで読む】

 人気コスプレイヤーの「ぽにょ皇子」さんが、1st DVD中二病の僕がサキュバスを召喚した件。」(発売元:リバプール、収録時間:104分 価格:4400円)の発売イベント8月10日ソフマップAKIBA 1号店 サブカルモバイル館で開催した。

 コスプレイヤーとしての活動は、高校2年生だった17歳のときから。かれこれ4年が経つが、どんな衣装も着こなせるスタイリッシュな体と、端正な顔立ちが特徴と言えるだろう。3月に撮られた1st DVDは、タイトルだけで内容の予想がつくが……。

――どんな物語ですか?

ぽにょ皇子】 高校生のこじらせ男子(=視聴者)が、人間界に新人のサキュバスを召喚しちゃうんです。ドキドキの展開で、中二病心をくすぐると思います(笑)

――シーンとしては?

ぽにょ皇子】 サキュバスみたいな格好はもちろん、ソファーでイチャイチャしたり、学校を貸し切って撮っていたので、教室で制服を着ているシーンなどがあります。

――お勧めは?

ぽにょ皇子】 朝起きたら、隣にサキュバスが寝ているシーンです。自分で見返したのですが、すごいキュンキュンしちゃいました。

――セクシーなシーンを挙げるなら?

ぽにょ皇子】 最後のベッドシーンです。部屋の照明がすごくアダルティーで、なんだかおしゃれ気持ちになりましたね。

――今後はどんな形で活動するつもりですか?

ぽにょ皇子】 グラビアコスプレと並行してやっていきたいです。あと、音楽が好きなこともあって、DJとしての活動も始めたんです。人前に立つのが好きなので、大きなイベントに出たいです。

 気になる名前についてだが、幼少からのあだ名が「ぽにょ」で、男装バーで働いていたときの呼び名が「皇子」。両者をかけ合わせたら、知り合いからもサーチされやすいと考えての命名のようだ。CD-ROM写真集などのグッズも販売しているので、サイトでチェックしてほしい。

プロフィール
ぽにょ皇子(ぽにょおうじ)
生年月日:1999年6月13日
出身地:大阪府
血液型:AB
サイズ:T167、B82・W60・H82
趣味:コスプレライブ配信
特技:歌、ギター

ヤンチャでえちえちなサキュバス召喚! 噂のコスプレイヤー・ぽにょ皇子が降臨


(出典 news.nicovideo.jp)

ハムスター

ハムスター

インキュバスの間違いでは?っと思って見たら違ってて、中二病心?これは違うやろ。只の発情期やんけ

デンドロ

デンドロ

擬乳っぽいな



『ぽにょ皇子』について画像をまとめてみた


ぽにょ皇子 注目はベッド上で撮影したシーン
ぽにょ皇子 注目はベッド上で撮影したシーン
…人気コスプレイヤーのぽにょ皇子(21)が10日、都内で、DVD「厨二病の僕がサキュバスを召還した件。」発売記念イベントを行った。初のイメージDVD発売…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))





(出典 i.pinimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.rbbtoday.com)

(出典 www.rbbtoday.com)

(出典 blog-imgs-101.fc2.com)

(出典 contents.oricon.co.jp)

(出典 imgc.appbank.net)

(出典 info.worldcosplay.net)

(出典 info.worldcosplay.net)

(出典 ascii.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.appbank.net)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 booth.pximg.net)

(出典 17live.jp)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 i.pinimg.com)