(出典 iwj.co.jp)


こいつ都知事辞めてから多少大人しくなってたから少しはましになったかと思ってたら、
やっぱり全く進歩も反省も無かったww

1 動物園φ ★ :2020/07/12(日) 09:20:40.48

私を兄貴と言って慕ってくれた朴元淳ソウル市長が自殺。友人として御冥福を祈る。
全文はソースにhttps://blogos.com/article/470833/





54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:30:29.68

>>1
ソウルの市長って先頭に立って慰安婦で日本を叩いてたやつだろ
こんなクソ野郎が都知事やってたと思うと恐ろしいわ
コイツを使ってるTBSにムカつくわ


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:34:28.22

>>54
だって『ロッテ 歌のアルバム』を放送していたのはTBSじゃないか


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:39:03.09

>>1
取り込まれるなよー
枕か金かそれとも両方か知らんが
韓国人に取り込まれたらだめだって


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:25:09.88

>>3
怖くなってきたよ
こんなんが東京都知事だったとかさ
鳩山が首相だったのもそうだし
選挙前にちゃんと情報出してくれよ?!


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:33:22.43

>>17
辞めさせて、それ以降バカにし続けるというまともな対応は出来てるから


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:23:46.10

私を兄貴と誓ってってwwwwあの市長桝添の犬かよ。


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:24:54.10

やっぱり癒着してんじゃねえか!


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:25:11.54

活発に交流してる奴ほどわかってないだろ
ただ便宜図ってるだけじゃねーか


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:26:30.09

一般人は何も知らないと思っているからこんな発言が出来る。


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:26:40.11

豪遊知事の言に耳を傾けるヤツはいない


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:27:01.46

ちょこっとワイドショーに出たけど、それきり
視聴者無視で韓国ごり押ししてるから誰もTV見なくなるんだよ。


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:28:05.83

こいつも自殺と断定してるけど、検死結果でも出たんか?


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:29:57.52

舛添要一て相当やばい奴なんかな。
朴元淳ソウル市長なんか民衆法廷で韓国代表の検事として昭和天皇を
『10万人以上の韓国人女性を日本軍慰安婦として強制連行・虐待した罪』で起訴とか
アホな事やらかしているんだが、日本人として舛添は認めてるのか、これを。
ガチ非国民か。


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:30:07.14

もう無理でしょ
今までの考えが甘かった分かり合えない


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:31:40.60

ソウル市長は北朝鮮の拉致問題のカウンターで慰安婦問題立ち上げた初期メンバーの一人だからな


61 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:31:42.71

これでも国際政治学者なんですよ


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:31:48.52

死んだ市長も せこい真似して 辞めさせられた お前に紐付けされたくないだろうな

というか死人に口なしを これほど使うやつを見たことがない


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:35:34.39

中国じゃなかったの
あの中国の服着ると書が上手く書けるんだろ


79 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:36:13.49

舛添がご主人様と慕った前大統領は獄中。。。。

半島はどこかおかしい、と気づかないのか?


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:37:39.96

ちなみに、都知事の職を追われた舛添要一も『政治家の原点の1つが母親の介
護』と語っていましたが親族は、舛添はまったく介護していないと語っていま
す。 みな、介護でクリーンな印象を与えようと画策していたかのように思え
てなりませんね」


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:38:25.22

じゃあ選挙出ろよ
国民があんたの言葉を受け入れてくれるなら当選するだろ


99 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:39:08.39

桝添は本当に政治学者なのか。もっと都民に支持される都政が出来なかったのか。いずれにせよ、何の意味もなかったようだな、奴の学問は


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2020/07/12(日) 09:39:15.09


(出典 i.imgur.com)