(出典 www.teradas.net)


おお!初めて緑ソニア引いたわw
ただ確率的には一緒なのに
しかし何回シヴァ引かせるんだよって言いたくなる。

ソース

韓国版BLEACHコラボ開催を記念して、一部キャラクターの能力調整が実施! 強力なパワーアップが行われているため、自分の持っているキャラを確認しておきましょう。https://www.appbank.net/2020/05/30/iphone-application/1904238.php





255

公式放送なのに今GF引くのはちょっと我慢できなさすぎだろうw


262

>>255
それな
今日来て次のから新フェス限実装とか普通に有り得るしなぁ


256

>>252
両方入れたいんじゃ~


257

20連で高級引換券なし
低級引換券が緑ソニアとリューネだけなのに
バール5体、劉備3体排出って
まともな確率テーブルならあり得ないだろ


258

>>250
ありがとう!


259

>>253
俺はイナフェノンは転生ルミエル転生ネフティス進化前ヴェロア+プレーナか闇メノアでやってる
スキルの陣はイマイチ頼りきれんがルミエル便利よな


264

>>259
プレーナもメノアもいない、、、
当然飛影だの勇次郎だのもいない

目覚め枠にセポネ入れて行ってみるわ
珍しく純正パズドラキャラパになる


260

石貯めモード中なので回せん
つかこの前散々回したよ


261

フリーマン博士かな?


263

なんやかんや公式放送楽しみww


265

後半が神憑ってたは

(出典 i.imgur.com)


266

DMCも40連金卵のみだし、魔女ガチャも5020円1セットで魔女ピックアップすらなし。
詐欺だよ
抽選プロセスおかしくないか?


267

はいはいそ運ご


269

無課金だけどロズエル10体ネフティス8体居る
他7体のやつもそこそこ居るな


270

放送終了まで待ちなよ


271

いっとくが、俺システム会社で、テーブル抽選はガチだからな
あまり確率信用しないほうが良いよ


273

>>271
ドラゴンボール見てホントだとは思うがパズドラもけ?


272

とりあえず5000突っ込んで7回 限定2つ 青ソニアとファスカ
ファスカ初だからまぁいいかな アテンも欲しかったw


274

10回してネレファスカアルジェきたわ


275

ノルザ、ネイ、ファスカ狙いで
15000でマドゥ、アルジェ(二体目)、ヴェロア、、
無事死亡(ヽ´ω`)


276

数%の確率がさ
3回も4回も連続で当たると偏りとは思えないよ
その癖魔女3連発とかみたことないっしょ?

とオカルト言ってる自分


277

良いように偏って欲しいね


278

ついに念願のノルザを引けたぞ
以前は60連、30連と爆死したがようやく波が来た気がする

(出典 i.imgur.com)


279

皮肉なことに無料100連でノルザ引いても使ってない。欲しい人には中々こない


280

今だと自分が裏列界に行くためのキーマンが欲しいってだけだもんな
ノルザあったも他なかったら使わないし


281

水パあんまり使った事ない
ヨグ実装してからたまたま二体連続で引いて去年の夏ぐらいまで約二年はヨグで行ってた、今はミキフレ


282

ノルザ狙い本アカ30連でノルザなしの別にいらないファスカアルジェ
プラス供給用捨てアカのたまたま残ってた石8個1回でノルザって・・・
嫌になるわ


283

SGFより明後日に期待している
いい加減セリカ来い


284

なんとなく楽しいことが起きる気がして3y入ってみたら
変身まで14ターンぐらい足りない魔女だったりL字組まないアルジェだったりがいて愉快だった


285

ノルザツクヨミはマジで強いからなー
自前でツクヨミ持ってないならもう一体ノルザ必要なのがクソではあるが


286

ノルザは2体で力を発揮する
ノルザ1体だけ運用とか飛車角落ちパーティーだよ


287

>>230
ダイケのツイートにむらいの番組にバトンタッチって書いてるから
今回は30分で終わっちゃうのかもなぁ…だったらやっぱあんまり期待しちゃダメかも


288

まじかいな。逆に30分で情報全部出したら降臨すらほとんどの奴見なくなりそう


289

ラジ上げ半分くらいしか上がんねえや萎えた


290

クジラ使ってる奴まだいるのかよ


291

ヴァレリア持ってないの?


292

えば来るのか
ヒロアカとか誰特やねん


293

えばどれくらい魔改造されるか楽しみかな


294

ヒロアカコラボうれぴよ


295

謙信武器ぶっ壊れてんな


296

極性雷神は?


297

もう終わりかよw


298

上杉謙信武器お邪魔か暗闇4つにダメージ吸収無効8ターンじゃなかった?w ぶっ壊れw


299

上杉武器は時代にマッチしてるな


300

早かったな


301

本当だ強すぎ謙信。転生でスキルなんで変わるんや


302

謙信1体残して2体売ってしまったけど
また2体戻って来た


303

水増し外れ枠からの出世すげえな


304

青ソニがバージルの相方
超転生ヨミがアテンダイヤからのリダチェン
リーダーで使えそうなのこんなもん?
個人的にはヒロアカが嬉しいからそれまで待機かな


305

使用リーダーの1位2位の金剛夜叉明王とサレーネは周回用だろうから
実質1位はミキフレだ


306

使用ランキングはパズルしてないやつ多いんだなと思って笑ったw


307

青ソニじゃなくて青でんがバージルの相方やと思った


308

ゴミ戦国武将の信玄5 謙信6 家康4 政宗3 秀吉2が武器になる時が来た


309

なんでや!謙信だけおらん!


310

うおっしゃ!
裏三針初クリアだわ
コラボ&コラボズと呼ばれて久しいがオリジナルキャラも捨てたもんじゃないな
ようやくガスロ握手券ゲットだわ
https://imgur.com/a/XPGrF09


314

>>310
そんなptで良くクリア出来たな。一見火力足りなそうだけど耐久でも行けるって事かな


321

>>314
パターンを把握してないから結果として耐久気味だったが、時女神以外は火力足りてた感じだよ
ヴェロアに悪魔キラー3ルミエルに神キラー3しか振ってないし、超覚醒してない奴もいるのでまだ伸びしろはある

途中、目覚めによる回復ドロなし、回復力ダウンが辛かった


311

謙信は今来てるSGF引けばゴロゴロよ


312

おお、俺の嫁シェアトが進化するじゃねーか
しかしクーリアさんの裸エプロンも捨てがたい


313

戦国は素直に引換券にだな


315

花嫁シェアト強化うれぴい


316

>>315
ドット孔明のスキル見てみ
真顔になるで


317

シェアトはせめて8Tにしてループできるようにしろよ


318

実はアテンもう一体持ってたんだよね


319

未だアテンでないから辛い・・・ 30個早めにくれたら今の奴回すんだけどなぁ


322

>>319
チャレンジの報酬で1発あるからそれに賭けろ


320

ヒロアカ 火大魔女来るのに回すのは辞めた方が良いのでは?


323

あと20ほどでランク900なんだけどどこで上げるかな
気楽に回れる所がいいんだが


324

>>323
極練周回パ作れると捗るぞ
ないなら経験値何倍イベントやってるとこ


332

>>323
今なら表の列界や異形がランク経験値4倍


325

今闘技場4倍イベント中だから異形か列界回ればすぐだと思う


326

yyの14fしかない楽な所。スタミナ50で200万にノエル貰える
暗闇と毒耐性ら吸収と光闇の属性吸収必須なくらい


327

アルジェ出たけどミキフレ持ってないわ
ルシア合うらしいけど交換した方がええかな?スキブ足りる気せんが
それともフレのミキフレに頼りきりになるか


328

ルシアよりはフレンドミキフレのが自由度あって強い
アテン入れとけば後はなんとかなる


329

低フェス5であの性能だから交換しても損はないかな


330

転生進化したら退化できんのが怖い


331

ミキフレは8秒だからなぁ
ただコンボ組むだけならともかくL字とか組むとなると俺みたいな下手くそには結構厳しい

つか最近知ったんだが海斗って人ヤバイな
4秒パズルで盤面最大は呼吸だし3十字とかダチョー並みかそれ以上か?


345

>>331
ダチョーのパズル力を超リスペクトしてたけどランダンで入賞はした事ないしする実力はない事はわかった。海斗はランダン優勝経験あるしプロにもなったからダックスとかあっき~、こなたんレベルだよ。


333

ウリドラいいな。Vに入れた


334

嫁パネラ加算なしか


335

嫁シェアトって転生させるとlv1に戻り超覚醒外れて潜在消える?


336

花嫁ゼラに超追い討ちってそんな要望あったのかな
去年あいつ交換しなくて良かった


337

また性転換したのかよトール


338

アテン、リーチェ(アシスト用)狙いで回すか、待つか、、、(´・ω・`)
7回分しか無いから悩ましい、、、。


339

汚いドットドロップを見たあとに通常ドロップを見ると違和感がある…


340

変身パを出し続けているのに
初っ端から遅延で変身パへの嫌がらせをしてくる糞運営


341

1fで遅延バインド退場した人は笑った


342

コラボダイヤもほぼ変身キャラだと言うのに安定して狂ってるな


343

ルシアアルジェで死ぬほど粘って復帰してやったわ
死ねばいいのに


344

ゴミカマリ最高レアなのにスルーかと思ったらドット化か
いや結局ゴミだし汚いドットより新絵のがいいけど


346

まあそれでも俺たちに比べればマリージョアの人々だよな


347

それは間違いない。ダチョーのヘキサゼオン降臨のルーレットパズルは興奮したよ


348

ツクヨミさん
超転生すると 悪魔 失うのか・・・
ぐぬぬ


349

ツクヨミあんな指あるんだから10コンボ強化位は欲しかったな


350

ウィーザル残してたけどなんとかノーコンできた
発狂無いとはいえクソゲーだし二度とやりたくないねw


352

課金して回したけど魔女出なくて死んだわ