(出典 free-illust.up.seesaa.net)


これって捏造では?って疑ってしまう!フジは取材行ってないの?似たような映像なら使い回しで大丈夫って思ってるのかな?SNSあるから誤魔化せないよ!

1

フジテレビ系のトークバラエティ「バイキング」で流された東京・原宿の「人混み」映像について、
2か月前のものではとの指摘がツイッターで出て、
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00000006-jct-soci


(出典 dotup.org)





5

ピーチク騒ぎ過ぎ、誰だって嘘くらい言うだろ
テレビ局社員なれないからって嫉妬するなよ


19

>>5
嫌だから見てません^^


6

芸能人のリテラシー実験でもしてんのか


7

フジテレビは男らしくきっぱりと謝った!ハイこの件はここでお終い!


22

>>7
誤りではなく捏造だろ
故意だよな
バレなきゃいいと思ってんのか、うん?


24

>>7
フジの筆頭株主ってハンハクチャだと聞くんだけど?


8

捏造報道は停波を義務付けろ


9

軽く謝罪して終わるならこれから先もいくらでも捏造できるな


12

フジ終わったな


14

>>12
何回終わるんだよw


13

フジはプライムが突っ込むこともあるし内部がゴチャゴチャ
朝日や毎日みたいに左の統制は取れてない


15

息を吸うように捏造するな


16

17日の人混みに紛れてぬるぽ


23

本当にひどいな
謝れば済むってもんじゃねえ
罰則儲けろよ


28

ヒロミ「こうやって自分の身に何かあるときは早いんだよね」


30

政府の監視をしないといけないマスコミが捏造報道とはね
当然芸能人の方々は抗議するんだよね?
あ、依頼されてないからやらない?
プロですもんねえ


48

>>30
政府監修でこの捏造じゃないの?


32

左翼だったら、国会前の原発反対デモを真っ先に取り上げるだろ。
中継車を猛スピードでデモの中突っ切らせたテレビ局だから。


34

朝日みたいなことやりやがって


37

これ盗撮でもあるだろ
こんな道を埋めつくすほどのサクラを用意することもできるわけないし
テレビ局が盗撮晒しやることも悪質


38

タレントもいい加減自分を守るためにワイドショーの拒否は考えたほうがいいぞ
有吉や若林みたいにやろうと思えば拒否できるんだから

ワイドショー(笑)とはいえクレイジージャーニーなんぞより公共性高いものなんだから
打ち切りが妥当だよねー


39

テレビ局の連中は懲りねえな
世論誘導も大概にしろよ


40

「嫌なら見るな」


41

謝ったら済むのか


44

テレビを見てると頭悪くなるのはこういうのが日常茶飯事だからやで


45

BPO案件なんじゃ


46

何が目的なの?


50

>>1

フジテレビの大罪2


(出典 i.imgur.com)



'