(出典 www.j-cast.com)


この方は昔から人気ある人だね、過去の画像見たり、武勇伝を読んだりするとグレてた時期あったみたいだけど、人気に影響ないね。

1


(出典 www.sponichi.co.jp)


(出典 www.sponichi.co.jp)



 女優でモデルの佐々木希(32)が14日、自身のインスタグラムを更新し、ピースサインをしている「ほぼ10年前」と、https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/05/14/kiji/20200514s00041000293000c.html





17

若い頃の佐々木希

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


24

>>1
もう戻れない


2

田舎の
元ヤンです


3

そのまま相手の目に突っ込みそう


4

そりゃ希ちゃんは昔から可愛いさ


5

下かわいいな
こりゃ見せたくなるわ


7

やっぱり良いね。。


8

ヤンキー時代か


9

目小さくなったな


10

やっぱりかわいいなw


11

優しい顔になったな


12

佐々木希は幼少期から一貫して可愛いからすごいな


13

うーん。。。可愛い


14

整形してない天然美人だからな
希少価値


19

おまいら本物見たことないだろ
まじ可愛いぞ


20

同郷のあの人の「ほぼ50年前」の写真

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


21

佐々木希のグラビア

(出典 livedoor.blogimg.jp)


(出典 livedoor.blogimg.jp)


22

ヤンジャンの頃だな


25

チーマーの女っぽい


26

セクロスさせてくれなんて美人過ぎて言えないから、してるところで良いから見せて欲しい


27

昨日出てたぐるナイでは、あー…やっぱ大したことないなと思った
他の女優や松田聖子の方が良い。と思った


29

夫はバカ大学出身


32

>>29
神奈川大学は中堅私大だからバカ大じゃないよ


37

>>32
そんな大学東京でも聞いたこと無いな


47

>>32
駅伝でよく見かける大学名だよね
山梨学院と並んで


34

>>29
今は知らんが、渡部が受験時の神奈川は私大バブルで偏差値55以上あったよ


30

何をどうやっても旦那の顔が浮かぶw


33

>>31
まだガラケー全盛だった頃のだな
おれの彼女て言ってた奴がぞろぞろ居た


38

今の方がかわいい


39

この間のインスタライブで好みの男性の事言ってたがまんま渡部だった
愛されとるなー


40

離婚しないでね


41

西原理恵子そっくり


42

ヨウジかよ!と思ったらその辺のベンチコートだったw


43

顔面偏差値だけで言ったらかなり上位だったよな


44

渡部にどんな弱みを握られてるのか


45

旦那の大島さんがうらやましいよほんと


48

>>45
児島だよ!


49

毒が抜けたな
ヤンキーあるあるや


50

こんだけ可愛いと人生楽しくてしょうがないだろな