前にも書いたけど、本当に傷つく女性(いたら)に対して、岡村さんを攻撃しても何も変わらない。風俗に落ちなくても良い方法なんて沢山あります。それを教えてあげて下さい。




2

ええんか…


3

ひでえ名前が賛同してるな


4

視聴率換算で0.02%やん


5

NHK「嫌なら見るな」


6

サンキューNHK


7

だって世界中で二万人しか賛同してないって少ないやん


9

なんかおかしい名前のやついて草


10

流れたんかこれ


12

えぇ…岡村庇うほどの価値あるんかぁ…代わりはいくらでもおるやろぉ


32

>>12
いちいち降板とか取り直しとかめんどくさいからやろ
スポンサー気にせんでええし


44

>>12
岡村の価値が高いんやなくてフェミの価値が低いだゾ


13

チビ男が小娘に叱られるから面白いんだろ


15

変な名前ばかりやんけ!


16

こいつすげえ守られてるな
全然でどんな特を積んできたんや


20

>>16
前世でどんな徳を、や


18

フェミなんて無敵の人みたいなもんだし相手するだけ損


19

矢部も出せばセーフ


21

発起人が社会学の権威とかだと危なかったかもな
発起したのがたまたまグラビア崩れの売名エセフェミでよかった


22

賛同者の名前草


23

N国にフェミも加わるんかな


33

>>23
回収できそうやね
めっちゃバカだし


24

初めから見てないしどうてもええやろ
むしろ宣伝になってる


25

名前で遊びすぎやろ


26

たかが深夜ラジオでの発言でここまで燃えたのが異常やっただけやなぁ
みんなコロナでピリピリしすぎとったんやな


27

なんやこれ最後にテロップ出たんか


28

これを盾に「NHKは民意に沿った番組作りをしていない!」って暴れられるから
NHKアンチにとってはええ材料よなこれ
切り捨てるタイミングを間違えると余計に傷口広げるのに岡村もアホやな


29

見てないならよくね


30

新しいいじられ役は
もっとチビの岡尚大で


34

フェミ敗北してて草


35

やっぱりNHKがナンバーワン


40

視聴率も影響無いだろうしなw


41

矢部に感謝しろよ


42

まーたフェミが敗北したのか


43

ワイらの岡村が大勝利や!フェミは風俗堕ちてろや!w


45

こんなテロ出すってことは効いてるって事やで
守所が攻め所やガンガン行け


46

こんなん複垢作って署名できてまうんちゃうの?


47

岡村さん白旗上げずに勝利


49

こんなふざけた名前が集まった2万人に価値は無いしな


50

つえええ