(出典 shop.r10s.jp)


現場の人は怖かったでしょうね…………誰も身内はいないのかな?親が悲しむ事はしてはいけない。反省していただきたい!

1

 千葉県松戸市役所で包丁をちらつかせたとして、県警松戸署は13日、銃刀法違反(刃物携帯)の疑いで千葉県松戸市根本の自称無職、大谷剛容疑者(39)をhttps://www.sankei.com/affairs/news/200513/afr2005130012-n1.html





18

>>1
留置場ってご飯出るのかな


26

>>1
こういうバカには給付しなくていい
あと犯罪者にもやらなくていい


3

松戸市ってアレな奴らの濃度が濃いのか?


6

良かったな
拘置所で飯は食えるぞ


7

マスクけーへんがな


8

また松戸
いい加減にしてくれ


11

警察でカツ丼かな


12

さすがMADシティ!


13

すぐに射殺を


14

MAD CITYならまああるかなって


15

こりゃ弁護士が必要だな


16

生活保護受ければいいのに


17

その発想はなかったな。


19

ハリーアップ!


20

計画逮捕だろ


21

安倍政権の責任は重いな


22

千葉ットマン助けて!


23

それで貰える筈がないのは子供でも分かるぞw


24

松戸MAX


25

「今すぐ金をもらえないならここで死ぬ」

職員「どうぞ」


27

無職とか、刑務所入りたかっただけだろ


28

がっつきすぎだろ


29

こいつ含めて獄中のやつは貰えんの?


40

>>29
貰えるよ


32

さすが千葉民国やなw


34

こういうやつがもう一度同じように街にいると思うと腹立つね


35

そこで貰える資格ある奴なら渡せばよかっただろ
暴れ回って大惨事になったら取り返しつかんだろ
DQNは刺激するなよ


36

給付期間中はずっと拘束しといていいぞ


37

警察署ですぐ逮捕してもらえよ 
忙しい市役所に迷惑かけんな 


38

いやわかるよその心情。留置所の飯でもなんでもよくなる