(出典 pbs.twimg.com)


なんでやろうと思ったのか気になるけど、冷やかしかな?母親にまで迷惑かけて情けないね。




27

>>1
財布にチェーンしてる人久しぶりに見た
40代ぐらいかな


48

>>1
なんだろう、「遊んでただけだよ、虐めてない」っていじめっ子の言い訳みたいに聞こえる


2

さすが愛知県


5

これコロナが怯えています


6

ニートのころおじだったか
TV取材受けて人生最高潮やんけ


7

普段はネットで日がな一日チョンチョン囀ってそうな体型だなw


8

いい傾向
だけど投石威圧(貼り紙)投石車両破壊の自粛警察が一人も捕まんないのは何で?


10

保釈金って返ってくるんじゃないの?


15

>>10
返ってくるけど


11

こんなクズのために230万円払うのか


12

まず改名してコロナという名前になってからどうぞ


13

こどおじwwwwwww


14

> 賠償金保釈金230万円→母親が全額工面

かわいい(笑)


16

愛知大杉ない?


17

オレオレ!オレだよ!コロナだよ!


23

>>17
威力業務妨害


18

俺コロナ

の疑いがあるから今日から2週間強制自宅謹慎です
まじどこまでならやっていいんだっけ?
コロナの治療+生命維持の病院
買い物はどこまで許される?


19

軽はずみで母子を轢き殺しても
賠償金0円のジジイもいるけどな

美しい法治国家だねー


20

消毒や休業の賠償は80万円か
ちゃんと裁判出れば保釈金150万円は帰ってくる


21

母親もクズなんだろ


22

俺コロナ1800クーペに乗ってた


26

コドオジや


28

どう言う罪状で捕まったんだw


29

製造物責任はあるからな


30

なんか服装からして頭悪そう


32

オレはカリーナだな。


33

ここらで辞めてもいいコロナ


34

俺コロナと嘘ついた男→逮捕起訴からの賠償金保釈金230万円お支払い
コロナ陽性を黙って高速バス移動した女→???


45

>>34
とりあえずバス会社から訴えられるんじゃね?


35

贅肉が気になる


36

腰だけ映してもバカと判るレベル


37

保釈金は返ってくるだろ


38

230万も取るとかボリ過ぎだろ。馬鹿馬鹿しい。
何様なんだか。


39

俺愛知


40

消毒までさせちゃそりゃ賠償問題になるよ


41

無能なのが一目でわかる見た目
財布チェーンやってる奴で、有能な奴みたことない


42

サイフがいいね、いかにもって感じw


43

俺インフルだったら大丈夫なのか?


46

俺インフルエンザだとどうなるの?


47

アホなんだな


49

そういえば少女子の人ってどうなったの?


50

おなかのお肉すごいね