(出典 pbs.twimg.com)



100

ほっこりスタート( ^ω^)





101

うれしそうな満面の笑み


102

朝おばあちゃんにありがとうって言われた
やや久々に好きな人に会えた


104

やっと自分推しの人の賛同者が得られて嬉しい
大好きカッコいいもうメロメロ


105

朝風呂


106

自家製パンチェッタでベーコンエッグ
コーヒーと、最高


107

はー良いお天気!!


108

昨日のお店美味しかったなぁ
って撮った料理の写真見て
ニヤニヤしてるとき。


109

サワガニ君がきのうからじーっと動かなくなってしまって
心配していたら今朝脱皮していた。ほっ。こり。


111

>>109
わかるーw 脱皮ドキッとする


110

野バラがあちこちで繁って白い花が綺麗に咲いてる


112

そろそろ朝顔の種をまこうかなぁって考えてる今日この頃。


118

久しぶりの雨に喜んでるのかカエルがよく鳴いてる


119

夕陽が綺麗だった


120

綺麗でしたね。


122

日が長くなった


123

近所の小川で鴨が赤ちゃん連れてた
可愛かった


124

>>123
可愛いよね~・・・想像してホッコリお裾分けいただきました^^


125

動物の赤ちゃんはほんとに天使だ
いや神だ


126

いつもありがとうございます


127

金魚が卵産んだ


128

久しぶりに洗濯して、部屋片付けて、作っておいたおにぎり食べた。
満足。


129

友人はいらないんだ
好きな人一色が好き


130

わかる
女友達って有り難い事もあるけどめんどくさい


131

庭の金鎖の花が、やっと一つ咲いたよ。
小さな苗木をもらってきてから何年経っただろう。
伸びては枯れ、伸びては折れ・・・本当に気難しい樹だった。
もう諦めてた頃に、咲いたんだよ・・・


132

タチアオイが綺麗。


133

冬の終わりぐらいにミカンの種を20粒ほど植木鉢に撒いたけど
芽が出ないんで諦めてほったらかしてたんだけど今日見たら
2本だけ新芽が出てた


134

昨年とれた朝顔の種を蒔いてみた
芽 でるかなぁ 楽しみ


136

おすそわけ効果


137

タンポポがたくさん咲いていたこと♪


138

こないだ玉ねぎが超お買い得で嬉しくて喜び勇んでほくほく顔で買って帰って、嬉しさついでに近所の人にお裾分け♪♪♪

♪♪♪宇宙までとどけ!玉ねぎ波及の幸せ♪♪♪


139

ひでとの玉ねぎ揉みたい♪


142

散歩コースに勝手に生えてるビワが美味しい
分け合って食べた犬が今は居ないのがちょっと切ない


144

昨夜の三日月


145

細すぎて三日月を通り越してると思った


146

うんうん、確かに細かった

でも好き。
折れそうな三日月も。


147

今日最後の方嫌なことあって落ち込んでたけど
いつも愛しい人が幸せにしてくれるからこれぐらいのことがまんしないとと思った
ら笑みがこぼれた


149

真っ白なキャンバスに絵を描くように
自分らしく生きていこう
にゃんこカレンダー 6月のお言葉に
うんうん。ホッコリ。


150

きれいに咲いている紫陽花を見て
好きな人を想った
そんな時間を持てる事に幸せを感じた
ありがとう


152

ジャズを聴きながらまったりしてる時


153

庭に咲いた芍薬のピンクを見て、あの頃あんな色のパジャマを着て一緒に写真取ったっけなーって思い出すとき
ちょっと薄いピンクの小さいノバラが咲いたのを見て、かわいいなあ・・・ってホッコリするとき


154

芍薬
お庭に咲いてるなんて素敵です。


155

>>154
芍薬、お好きなんですか?
花が終わるのが早いので、あっという間です^_^;


156

芍薬好きです。


158

アサガオの種を適当にまいたら
ワッサワッサ芽が出てきた
ある程度成長したので今日間引きした
今年の夏はいくつ花を咲かせてくれるだろう…
楽しみにしてるとき。


159

たてば芍薬 座れば牡丹
ていうくらいだもんね


160

歩く姿は百合の花


161

そんなひとは相当綺麗だね


162

庭のあちらこちらに生えてるねじ花から英が伸びてた
もう少ししたら小さなピンクの花がてっぺんに向かってらせん状に咲いていく


163

ファン思いの行動


164

外に出たら日差しが暖かくてすごくありがたかった


165

生きてて良かった


166

ヽ(*´∇`)ノヽ(´∀`)/*・*:黄色い蝶々があっちっち*・゜゚・*


167

今日はいい日だった


168

良かった


169

ありがとう


170

庭の小さな池に白い睡蓮の花が咲いてた


171

コンビニの会計の時若い子だった


172

今日、ジョニー・デップに会えたことw


173

すっかり元気になったこと


174

小さな透明のエビを飼い始めました
ちょこちょこして可愛いです


175

かわいい!
それってどこで手に入るんですか?>エビ
ペット不可のマンションで匂いはありませんか?


176

その辺の池や川にいるよ。


177

ザリガニじゃないの


178

しらべたけどペットショップとか通販で普通に売ってるよね
青い透明なやつとか可愛い
飼う算段してる


179

エビは水あわせが大変そうなのでベタにするかな
どちらにしてもきっかけをくれた174さんに感謝


180

食べ物だよね


181

運動中
足が動かなくなって
今日は駄目かなって諦めかけて
ふと見たら
ウェディングベルズという名前の花が満開だったとき
そこだけにしかないのに
あゝ
好きな人のお嫁さんになるんだ!!って気を持ち直して重い足を進めて続けたとき


182

朝、人に会うのが嫌だから早くに行くと
大病をして身体が不自由になった人がゆっくり歩く練習をしている初老の人がいる
そっと心の中で頑張れってエールを送りながら
健康な私が頑張らないのは甘えだなと思い知らされること
好きな人が信じてくれて一緒に生きるために毎日頑張ってくれてるから一日も早く一緒になるために頑張ってること


183

毎日通るところには綺麗な花が沢山咲いていること
運動しながら花の名前を覚えていること


184

シロツメクサが咲いていること


185

四つ葉のクローバーをパッと見つけること


186

綺麗な朝陽や花を好きな人に見せること
見せたいなとか一緒にみたいなと同じ時に同じことを思ってることがよくあること


188

>>186
レスすみません失礼します
読んでいると昔の自分を思い出すようです
心が疲れてしまって忘れていた事を思い出させてもらえました
ありがとうございます


187

好きな人と心が通じていること


189

薔薇が満開で、外に出ると馥郁たる香りに癒されること


190

毎朝野良猫3匹に舌を鳴らして猫に挨拶すること


191

薔薇の香りを感じながら運動してること


192

薔薇のアーチの下で好きな人のお嫁さんになることを夢見て頑張ってること


193

生きることの全てが好きな人と幸せになるということに通じているから頑張れること


194

うんうん


195

ゲームでカビゴンが仲間になった!笑


196

メダカの水槽にイシマキガイが同居しています
水槽をお掃除してくれてます
まるで水槽のルンバです


197

近所に新しいラーメン屋がopen予定のとき
楽しみ ♪


198

久しぶりに夜食食べたこと(^^)/ウマイウマイ


199

久しぶりにスーパーの惣菜コーナーに行って好きなもの買ってきて食べた。
散歩もできたしマッタリしてて幸せ。