(出典 pbs.twimg.com)


個人的には、聖者の行進が見たい。でも家なき子って再放送無かったかな?見た気がするけどね…。あ、キンキの人間失格もまた見たい。

1

4月に再放送されたドラマが、軒並み高視聴率を記録している。『ハケンの品格 2007特別編』(日本テレビ系)は平均視聴率10.6%、『BG~身辺警護人~傑作選』(テレビ朝日系)は同10.8%、https://news.yahoo.co.jp/articles/d388e7c114318675a09fb20ed5a703f0fc38e4fa?page=1





18

>>1
『大都会』はついこないだまで地上波で再放送してたじゃねえか
いいかげんな記事開店じゃねえぞコノヤロウ!


25

>>1
家なき子って90年代普通に平日夕方4時台の再放送枠で再放送してたよね?
再放送不可なんて聞いたことないけど


50

>>1
>刑事役の渡率いる『黒岩軍団』の犯人への暴力描写が激しく、再放送は至難だとされている


暴力シーンはモザイク掛けろよw


2

家なき子再放送してくれい!


3

西部警察はファミ劇でやってる


4

昔は良かった


5

松潤のごくせん見たい


6

ライスカレーの再放送をお願いします


7

あんなもん今みても面白くないわ。


8

俺、昭和の深夜番組の再放送観たい。


9

トレイントレインじゃなくて情熱の薔薇じゃねえのか
どんだけ素人なのかねぇ

こんなんで金もらえんだって


10

雛形のレイプは今は無理だな


26

>>10
白のパンチラしまくってたよねー
ナツカシス


11

捕まった奴が居るかジャニーズが出てるか


12

CSで見られるんじゃないか


13

お金がないを久しぶりに見たいがアマプラ辺りでやってくれんかや
フジTVのCSとかなら頻繁にやってたりするかな


14

いろいろな所をぶらり歩きする番組の再放送でいいわ


15

そういやあぶない刑事も見なくなったな


16

刷毛水車待っておるぞ


28

>>16
刷毛水車なんか当時からつまらんかった
あんなもんに笑ってたガキなんていまはレベル低いんだろうな


17

再放送で現行ドラマ以上の数字叩きだしちゃったら赤っ恥だもんな


19

聖者の行進って胸糞ドラマだったよな
観たいと思わない

未成年は観たい


20

この前、TVKでプロハンターやってえ懐かしかった。トルコとかそのままこ台詞だった


46

>>20
柴田恭兵とか水谷豊ってあの頃は主役の下っ端役でたいてい最終回で死ぬ


21

見れたものではないほど低質だから


22

派遣の品格みたいな国策ドラマ以外は、不採用です(笑)


23

ナイトライダーを頼む


24

めんどくさい世の中だね


27

再放送してほしいのは


プリンプリン物語
人形三国志
西遊記
大草原の小さな家
ライスカレー
未来少年コナン
振り返れば奴がいる
俺たちの朝
特捜最前線
ウルトラクイズ


45

>>27
西遊記はつい最近再放送してただろ。


29

刑事貴族とか見たい


30

おまえら

土曜日の22時から「北の国から」やってるの知らないだろ?

月曜の19時から「ムー一族」やってるの知らないだろ?


31

西部警察はCSで繰り返しやってるし
FODとかで全話見れるんじゃなかったか
昔はいいと思ったのに
今見るとアレってなるからな


32

昔って過激であればいいって風潮はあったからなぁ


33

youtubeのコードにひっかかる


34

『おしん』ってすごく評価が高いけど、再放送しないのかな
見たことがないのだが再放送すれば見たい


43

>>34
今年の3月までNHK-BSで放送してたのだが・・・


35

とんぼのどこが名作やねん


38

国民「同情するなら金をくれ!」>政府

ええやん


39

草なぎのフードファイトが見たい


40

時代が明るかった頃のドラマ
いわゆるトレンディードラマ化をまたみたいなー
とにかく今、辛気臭くていけない、、、

後はハートウォームな『家裁の人』とか。


41

昔はチャイルドプレイが地上波テレビで流れてたって言っても信じてもらえんだろうな・・・


42

太陽にほえろはなんだっけ
・実弾拳銃使用が数話ある
・1話だけ盗作疑惑
・BOOWY出演回の肖像権NG
で再放送できないとか


44

大都会はBS11で再放送したの全部保存したわ。面白かった


47

西部警察の場合、権利を全部石原プロが持ってるから
再放送で石原プロにカネを払わないといけないのが癪に障る
ってだけだったりして
1stシーズンだと「制作 石原裕次郎」ってテロップに出てくるからな


48

西部警察と大都会はBS12で朝方4時くらいに再放送してた
今見るとヤバいぐらい銃撃ってる


49

伝説の教師見たい