(出典 brain-gr.com)


おそらく被害者は、かなりいるでしょう。よほど気持ち悪かったんでしょうね。でも気がつかない人いたんじゃないかな。

1

愛知県内の高校にスポーツインストラクターとして出入りしていた72歳の男が、女子生徒にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20200508_125872
 





25

>>1
具体的に何をしたのかまで取材しろよ


2

さすが


3

しゃーない


4

枯れてないんやな


5

リンパマッサージ定期


6

物理的に不可能っぽいからおさわりだけやろ


8

新聞が下品な雑誌の死ぬまでセックス特集の広告を載せてたのが悪い


26

>>10
エロ入道というか何というか…いかにもな面してんなあ
こんなん余罪校長級にあるんちゃうか


38

>>11
兼子信夫だよな


12

キモすぎる


13

(*´Д`)/lァ/lァ

(出典 i.imgur.com)


18

>>13
想像通り


14

福島の高校の例のマッサージはまだですか


15

そらムラッとすることもあるでしょう
女には女つけろよ


16

肩を触ってもセクハラに成りますから


19

3年前に揉んだ記憶なんか両方覚えてねぇだろw


34

>>19
記憶障害か?


20

鼠径部のリンパマッサージしてるときに明らかに陰核へ振動与えてて感じちゃってるJK動画あったな


23

それでは身体の中からほぐしていきましょうね~


27

なぜ3年も前のことが今になって


30

男って70になっても80になってもエロ欲求自体はのこるのかね?
勃たなくなっても。
おれ、まだ30代だけどハゲ薬(毛生え薬)飲み始めてからその欲求消えちゃったんだけど…
でも、たたせようとおもえばたつ


32

わいせつな行為って
具体的に…

いや別にいい


35

元気があって大変よろしい


44

https://news.livedoor.com/article/detail/18233795/
逮捕容疑は2017年8月、愛知県内の高校でトレーナーをしていた際、女子高生(当時16歳)へのマッサージ中に体を触るなどのわいせつ行為をしたとしている。

こっちだと体を触るなどのって書いてるけど
身体触らずにするマッサージってなんやねん(´・ω・`)


45

三年前のことで逮捕って言い逃れできない証拠があったの?それとも被害者の証言だけで逮捕されるの?


46

72歳で働いてるのか


47

72とかやばすぎ


48

マッサージと猥褻行為は、実際グレーゾーンで地続きだからなあ。

海外だと普通にいたずらされて、悪質な場合は別料金後から請求されたり、偽警官が踏み込んできたり、さらには、囮捜査で、本物の警察に逮捕されてからの賄賂要求まで色々ある。


49

AV見すぎだろジジイ


50

パソコンでも間違って連続タップしちゃうことあるでしょ
やべ間違えたって焦って、同じとこタップしちゃうの