(出典 ssl-cache.stream.ne.jp)


なんで逃げたんだろう?バレないと思ったのかな?後から出頭しても遅い!親に説得されたのか?

1

広島県福山市で3歳の女の子が自転車にひき逃げされた事件で、交番に出頭してきた35歳の男が逮捕されました。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000183589.html

 





40

>>1
人生終了をお祝います


44

>>1
動画見たら、ひいた後振り返ってニヤニヤしててキモ過ぎ


45

>>1
アルバイトの、と付け足したところが弱さ

名誉毀損で訴えられるかも?とビビったんだろうね


54

>>1
あーあ懲役だね


58

>>1
女児を傷つける奴は俺が許さん!!


82

>>1
死んでねーし、自首したんだから名前出さないでいいやん


89

>>1
まあ、自主したんやし許したれや


2

ユースケゆるさんぞ


4

サンタ


10

一目散に逃げてく後ろ姿がゆうちゃん臭かったもな


11

人生初の7ゲットォ~


12

苗字がアホ


13

またゆうすけか


14

自転車 自動車 わかりにくい
わかりやすく 自転車はチャリでいいお


15

別件の轢き逃げ死亡事故はどうなったんだろ


16

リアル月末になるとゆうちゃんやんけ


17

あんぽんたんどす。


19

逃げずに対応してたら別の事案になってたんかなこれ


93

>>19 交通事故で怪我させても傷害で前科はつかないけど
逃走したから前科一犯の経歴になるね。


21

茂怒りの鉄拳


23

俺が親なら祐介じゃなくて理(ただし)って付ける


24

牢屋にずっとぶち込んどけや


25

ゆうちゃんさぁ…


26

なぜ3歳の女児が独りで路上にいたのか


31

>>26
ひき逃げのニュースも昨日あったけど、お爺ちゃんと手を繋いで歩いてたとこに突っ込まれて逃げていったんだよ


41

>>31
てかさ、狭い道なんだからジジイとガキ横いっぱいになって歩くなよって思うよな。
片側あけりゃよかったじゃねーかっていう。


なんか親父とガキが歩いとるとさ、
親父がイキがって横に広がりながら歩いてる馬鹿がいてさ、
「ガキを片側によけさせろ!」って思うんだけど。


49

>>41
あんな道でバカみたいなスピード出してる自転車責めろよ


65

>>41
逆張りの太田光 レス乞食


36

>>26
記者ちゃんと追えよ


87

>>26
何故、掲示板で自分は馬鹿ですって自己紹介をするんだ?
おまえのことだよ


95

>>26
ひとりじゃねぇべ。じいちゃんともう1人幼女の3人。


28

そんなんだから35でアルバイトなんだよ


29

安保祐介(あほゆうすけ)か・・・


30

チャリで実名とか流石に可愛そうだわw


32

またアルバイト(35)ゆうちゃんか!


33

見事なクズっぷり


34

この間ツイッターで顔写真公開されてたやつか


35

アホゆうすけって・・・
こりゃ、アルバイトにしかなれんわな。


37

底辺国民


38

ゆうすけ!お前ってやつは!


39

あんだけ映ってりゃ逃げ切れないわ。


42

これ映像なかったら逃げる気満々の日数経ってるやん


43

監視カメラにガッツリ顔映ってたからな


92

>>43
ニュース映像を見てどうすれば一番自分にとっていいのか考えたんだろうね
だからニュースにならなければ完全に逃げ切るつもりだったと思うよ


46

やすやすゆうすけ でいいのか?


47

相手が近づいてきてんのに
左側をあけなかったこのジジイが悪くね?
自業自得だろガキも。


48

ゆうちゃんアルバイトしてるんだ
えらい!


50

ゆうちゃん、部屋から出たらあかん


72

>>50
アルバイト先が休業してくれていたら犯罪者にならずにすんだのにな


51

流石にあれだけ拡散されて逃げるの疲れるもんな


53

35歳アルバイトって生きるに値しない命ですね。


55

名字 アホ
名前 ゆうすけ
罪状 きちょまん轢き逃げ

満貫


56

なぜか監視カメラの映像が晒上げられてたヤツだな
あれ何の映像だろう?


57

35歳アルバイトなめんな

資産5000万あるかもしれないぞ!!!


59

状況的には女児の飛び出しが原因なんだろうけど、あれだけガッツリ衝突して逃げるとか社会性が欠如してるよな。


60

出頭したのは正しい
しっかり悔い改めるといい


61

飯塚幸三は?


62

歩行者優先だからな
停車してやり過ごすか降りて歩くのが普通


63

しかも自転車かよ
なんで逃げるんだ


64

まあ近場に住んでてあれだけネットやらテレビに出されたら逃げきれんと思うだろうよ


66

まあ、慌てたんだろ


67

映像見たがチャリ飛ばしてたな
あの手のチャリは無駄にスピード出してる


68

全国のゆうすけが


69

悪質な場合は自転車でも交通刑務所行きがありえるのかね


70

ガキかと思ってたら35歳なのかよwwwwwwwww
しかもアルバイトw


71

さだまさしのゆうちゃんやん
償いやん


73

またゆうすけか😰


74

映像画像を見る限り、細身でそこそこイケメンなのに何故、35歳までなってアルバイターなのか…

少なくともここでくだ巻いているおっさん共よりかは100倍容姿は良い。
恐らく何か大きな夢でも追っているんだろうね


80

>>74
なんでお前の脳内では
細身イケメンは就職に有利なの?


75

ゆうすけにはいい人も悪い人もいる
それがゆうすけ


85

>>75
良いゆうすけ🤮など5chでは聞いたことが無い


96

>>85
サンタマリアは?


76

山梨の女性を守り
ひき逃げのゆうすけの顔は出さない
犯罪者にやさしい国にっぽん


77

それではお聴きください。
さだまさし 償い


81

またゆうすけかよ・・・
マジでいい加減にしろよ


88

何でひき逃げなんてするのか分からん
顔見られてるんだから逃げ切る事なんてできないし
バレたら会社も懲戒解雇になるだろ


91

動画見たが女の子轢いたあとも慌てた様子もなく
真っすぐにスピード緩めず走り抜けてるもんな


94

生まれてくる子供には
ゆうすけ って名前を付けたいんだ。


97

福山市でも尾道よりだもんな
市内中心部でこんなことしたらすぐわかる


98

またゆうちゃんかw


100

防犯カメラにばっちり映ってたやつか
逃げなきゃ大したニュースにならんかっただろうに