(出典 kon-katsu.net)


Twitterの‘’‘清潔感’の反応です✨

isamu●モテる方法を勉強中
@isamumote

女性がモテるだろうなと思う男性は清潔感があってマメな人。

2020-05-04 23:17:53

(出典 @isamumote)

ハゲル~ナ!
@hageruna

ネット調査で、「薄毛もしくはハゲているけれどモテる男性のポイントは?」という質問に対し、「清潔感がある」「堂々としている」「ハゲをネタにできる」という「ムリに隠したり生やそうとしない潔いハゲ」に人気が集まった。

2020-05-04 23:13:54

(出典 @hageruna)

純愛男恋愛
@jyunai8

イケメンでもないのに「なぜかモテる男」 清潔感がある さわやかな男性はそれだけで好印象です。

2020-05-04 23:01:45

(出典 @jyunai8)

女性恐怖症克服
@hhayapo

「なぜかモテる男」清潔感があるさわやかな男性

2020-05-04 22:46:59

(出典 @hhayapo)

齋藤倫理観
@Y_Saito__

清潔感があって恋愛に一途で女性に対する配慮と女性が好むセンスを持ちながらこれまで女性経験がない男性(自称)

2020-05-04 22:05:13

(出典 @Y_Saito__)

田中日奈子
@tanaka_hinako

@omega_meni うわぁ考えたことなかったな…最早これが好き!っていうより、男性は深いツーブロとかは苦手かなって感じなんです…清潔感あれば良い

2020-05-04 22:03:39

(出典 @tanaka_hinako)

まりりんのサルでもわかる恋愛塾
@marrrrin0802

女性が男性の見た目で一番気にするところは服よりまず髪型!これは、人の容姿を判断する時に、髪型が大きなウエイトを示すためであり、ヘアスタイルはとにかく『清潔感』を重視して、爽やかな印象にしよう。前髪はあまり長すぎると暗い印象になるので、目にかかりすぎないように注意。

2020-05-04 21:57:45

(出典 @marrrrin0802)

ペコ
@ka00e

(ガチレスすると男性でも女性でも一定の清潔感と節度が見えていれば大丈夫だと思うのです🙌)

2020-05-04 21:38:07

(出典 @ka00e)