池袋暴走事件の飯塚被告宅にユーチューバーが突撃!署長クラスの警視までやってくる!「さすが上級国民」「礼儀正しく堂々としてえらい」などの声! | ニコニコニュース



(出典 curious-rabble.net)



【動画はこちら】

警察幹部の登場は動画23分あたりから。母子2人が亡くなった池袋暴走事件。飯塚幸三被告の自宅に突撃したユーチューバーが話題になっています。

ユーチューバーマイクを使って飯塚被告の家の前で抗議活動を始めます。すると、その後何人もの警察官がやってきます。それに対しても、ユーチューバーは堂々とした礼儀正しい態度で対応します。

しばらくすると、普通現場にまで来ないような幹部もやって来ます。一通り話終わると、動画27分あたりからは再び、今度はマイク無しで抗議を始めますが、警察も止めようとはしません。

動画には「言ってる事は正しい。間違った事言ってない」「堂々としてえらい」「警察官の帽子警視やん!署長クラスの警視が現場まで駆けつけるとはさすが上級国民」「帽子に金線二本入ってるから警視か警視正。板橋署はA署で署長は警視正だがこの人署長バッチ付けてないから警備課長」「普段現場には来ない役職の警官が来るなんて!」「凄い行動力だ」などのコメントが寄せられています。

【動画はこちら】

池袋暴走事件の飯塚被告宅にユーチューバーが突撃!署長クラスの警視までやってくる!「さすが上級国民」「礼儀正しく堂々としてえらい」などの声!


(出典 news.nicovideo.jp)

age-s

age-s

署長が飯塚幸三の警護を最優先に設定しててもう上級国民のそしりは免れないな

pache357

pache357

普通にアポ取ってやればいいのにわざわざ警察沙汰になるような事するかねぇ

にゅうにゅう

にゅうにゅう

上級国民とか以前に普通にアウト逮捕案件

モモ

モモ

もう上級国民ネタはいいよ。これはただの馬鹿が迷惑行為しただけじゃん。

バーニンレオ

バーニンレオ

こんなのがいるから警備しているんじゃないんですかね?大勢からのヘイトが向いているんだとしても、やっていいこととやったらあかんことの線引きすらできんのかコイツ。

おくたごん

おくたごん

これ周囲の住民迷惑だろ

求道者

求道者

飯塚幸三などと言うゴミが存在したのがそもそもの原因