「ワンパンマン」ハリウッドで実写映画化決定! また出番だな | ニコニコニュース



(出典 pbs.twimg.com)



 Web漫画として発表され、アニメ化もされた人気作「ワンパンマン」が、ハリウッドで実写映画化されることが分かりました。原作者のONEさんがTwitterで発表しています。サイタマの名前はそのままなんだろうか。

【画像】ワンパンマン第1巻

 「ワンパンマン」は、どんな強敵もパンチ一発(ワンパン)で倒してしまう平熱系最強ヒーローサイタマの活躍を描くギャグ色の強いアクション漫画。2009年からWebサイト上で連載が始まり、2012年から村田雄介さんの作画により『となりのヤングジャンプ』(集英社刊)で連載がスタート2015年テレビアニメ化され2019年4~7月にはアニメ第2期が放送されました。

 ONEさんはツイートで、「ワンパンマンの実写映画化が決まりました。皆さまのおかげです! ありがとうございます。感謝に堪えません。ハリウッドで作られるサイタマストーリーがどのような内容になるのか僕も今からとても楽しみです!」と、喜びのコメントツイートネットでは、「サイタマの名前がワシントンとかになりそう」「ヴェノムの感じで実写化されるの楽しみ」「ウィルスミスが主演やりそう」など、反響が寄せられています。

 米「VARIETY」の報道によると、映画はソニー・ピクチャーズが製作。脚本は映画「ヴェノム」を手掛けたスコットローゼンバーグさんとジェフピンクナーさんのコンビが担当。同じく「ヴェノム」を手掛けたアヴィ・アラッドさんがプロデューサーを務めると伝えられています。

テレビアニメは第2期まで放送(アニメ公式サイトから)


(出典 news.nicovideo.jp)

masa

masa

マジかよ 期待するしかねえな

?????

?????

1期は村田先生のデザインと製作陣の神作画のおかげで面白かったけど2期はONE考案のつまらないオリジナル展開と微妙な作画のせいで爆死するし漫画もこの後イキリハゲ太郎ageの為に魅力的なS級と災害レベル竜がメンヘラガロウの噛ませになってグダグダ説教バトルが始まるのが確定してるからもう続けないで欲しい、アマイの正体もとっくに読者にバレてたし過去の魅力が無くなってる

YUYU

YUYU

ツルッツル頭に期待

ティマ

ティマ

ジェイソン・ステイサム定期

トモキ

トモキ

ジャパンアニメのハリウッド実写化は大爆死定期

sz

sz

もちろんビニールみたいなペラペラのコスチュームで無双だよな?

邪正人鬼

邪正人鬼

禿使うの?