「かなこちゃんが青い!?」「シンデレラみたい」ももクロ・百田夏菜子の斬新な“青色担当”姿に大反響 | ニコニコニュース



(出典 hustlepress.co.jp)



ももクロの百田がまさかの“青色担当”に変身!?

アイドルグループももいろクローバーZ百田夏菜子が、4月17日に自身のInstagramを更新。大胆なブルーメイク姿を披露し、「イメージがだいぶ変わる」「世界一かわいいです!」とネット上で反響が広がっている。

<耳マンのそのほかの記事>

テレビアニメおジャ魔女どれみシリーズの放送開始20周年を記念して製作された映画『魔女見習いをさがして』で、ダメ男に振り回されながら夢を追うフリーター・川谷レイカ役の声優として出演する百田。Instagramではモード誌『SPUR』のオフショットとして、同映画に登場するキャラクターイメージカラーを盛り込んだインパクト抜群のドレスメイク姿を公開した。百田は眉毛やまつ毛を印象的なブルーに染めあげ、髪の毛にもアクセントとなる青色のメッシュを取り入れている。ももクロで“赤色担当”として活躍してきた彼女ですが、青色に変身した姿もとってもお似合いですっ!

「イメージがだいぶ変わる」「シンデレラみたい」と反響続々

新鮮な“青色担当”姿を披露した百田のショットを受けて、Instagramコメント欄には「眉毛が!」「イメージがだいぶ変わるね」「めっちゃ青」「かなこちゃんが青い!?」と驚きの声が続出。また「青色も似合う夏菜子ちゃんって天才……」「世界一かわいいです!」「美し!!!!」「どこのモデルさんかとおもた」「綺麗なお姉さんだ」など称賛するコメントも相次いだ。さらに「エルサみたいだね~!」「シンデレラみたい」と、百田の可憐な姿からディズニープリンセスを思い浮かべたファンも数多くいたようだった。

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、残念ながら『魔女見習いをさがして』の公開予定日は5月15日から2020年秋へと延期することが発表された。とはいえ近年は女優としても目覚ましい活躍を見せる彼女だけに、声の演技に期待を寄せるファンも多いはず。公開を楽しみに待ちましょうっ!

「かなこちゃんが青い!?」「シンデレラみたい」ももクロ・百田夏菜子の斬新な“青色担当”姿に大反響


(出典 news.nicovideo.jp)




モノノフ@かなこぉ好きっ!!
@momo96mm

百田夏菜子「家紋 カモ~ン♪」

2020-04-19 20:27:41

(出典 @momo96mm)

𓍯𓉔𓅱𓎡𓅱
@onipurplez

ですぐにほどけてヘニャヘニャに笑っちゃう百田夏菜子さん(◜௰◝ )

2020-04-19 20:15:25

(出典 @onipurplez)

い っ と
@itto9n

百田夏菜子「私がコロナを 止めてやる」#ももクリ2018

2020-04-19 20:13:22

(出典 @itto9n)

はらはら 🐤🐦🏍️🍑🍀
@19770622

この衣装だと、百田夏菜子さんも足が長く見える🤔🤔🤔

2020-04-19 20:12:44

(出典 @19770622)

.*・゚🎀茶畑のみーちゃん🎀.゚・*.
@yiBUwOhpS7QOjEC

百田夏菜子さんなら、いつか本当に止められるのではないかと思ってしまうほどの破壊力ですよね。 https://t.co/8qFDUcR9lK

2020-04-19 20:12:06

(出典 @yiBUwOhpS7QOjEC)

よもカーニバル先生
@yomo_sensei

百田夏菜子さんが地球を止めるとこは見ないとな

2020-04-19 20:11:58

(出典 @yomo_sensei)

もちみかんばこ
@AITATAdon3

百田夏菜子様

2020-04-19 20:11:44

(出典 @AITATAdon3)

レイジ兄さん
@harapeko_l0zy

百田夏菜子さんが地球を止めるのになんとか間に合ったわ

2020-04-19 20:10:37

(出典 @harapeko_l0zy)