(出典 www.mag2.com)


昭恵さん、嫌いじゃないけど駄目だわ。国民はしっかりと自粛してるのに。

1

★安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的「桜を見る会」していた

3/26(木) 16:30配信

※写真 満面の笑みで桜の下に立つのは昭恵夫人




 満開を迎えようという桜、そして笑顔の男女──その中心にいるのは、安倍首相の妻・昭恵夫人だ。
森友学園問題をめぐり自*た近畿財務局職員の手記が報じられ、疑惑が改めて注目される中、
渦中の昭恵夫人は私的な“桜を見る会”を楽しんでいた。

 3月下旬の都内某所、ライトアップされた桜をバックに肩を寄せ合う13人。
その中心に写っているのが昭恵夫人だ。写真を見た、参加者の知人はこう話す。

「この日の参加者は、昭恵さんと以前から交流があった人が中心だそうです。
写真で昭恵夫人の隣にいるのは人気モデルの藤井リナさん。
藤井さんは2014年にYouTubeで昭恵さんと対談するなど、もともと交友があったようです。
他にもアイドルグループ・NEWSの手越祐也さんや音楽プロデューサーなど芸能関係者の姿もありました」

 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、小池百合子・東京都知事が
花見の宴会などの自粛を要請する中、この写真を世論はどう受け止めるだろうか。

 週刊ポスト3月30日(月)発売号では、昭恵夫人および参加した芸能人らへの取材結果などを含めて詳報する。

NEWS ポストセブン https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200326-00000019-pseven-soci





2

本当にどういうつもりなんだろう


3

党党首ら、料亭会食を中止 批判考慮でホテルに変更