モンモンモン』は、集英社の漫画雑誌『週刊少年ジャンプ』にて1992年13号から1993年50号まで連載されたつの丸の漫画作品。単行本はジャンプ・コミックス全8巻。 おさるのモンモンの活躍を描く動物漫画。絵柄の荒さやフルチン、ウンコ等の下ネタや、ドタバタ劇とは裏腹に、主人公モンモンの弟モン
30キロバイト (5,177 語) - 2020年2月13日 (木) 06:07



(出典 aoidiary.com)


(2chの反応)

1





これね
読んだことがないやつは、是非買って読んでもらいたい








2

つの丸作品でマキバオー一部すき
マキバオー二部まあまあ
たいようのマキバオーふつう




3

あの世逝っちまった所ハマったわwww




6

牛乳はくやつでクッソ笑った www




7

ラスト忘れた
○んだっけ?


8

あれ単行本のみのラストやろ?


11

>>8
せやで
モンモン○のは書き下ろし


9

もってけ泥棒って書いてある店の豆食いまくったあと店員からコラー!って追いかけられるの爆笑した www








12

この作者現役なんか?




15

>>12
マキバオー続編とか書いてたやろ


16

>>12
最近漫画家が人間ドック受ける漫画描いたで 〜
クッソ笑った www


13

ガビーンはモンモンが元祖って豆知識披露してくるやつほんまうざい !


17

いい国作ろう鎌倉幕府でうっかりつくろうまで数字にしちゃったやつ出てきたのってモンモンモンだっけ?


18

そうやぞ。


19

読みたなった!久々にワシ漫喫行って来るわ!